• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. y-mitoya-ssのストア評価

y-mitoya-ssのストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  4.292件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    63%

    58件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    20%

    18件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    3%

    3件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    4%

    4件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    10%

    9件

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:92 件中 1 20

評価日時:2016年06月27日 20:16

迅速な対応に満足しました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月27日 14:49

梱包は低位で、シューズ取り扱い方、足サイズの計り方など細かな説明書も同梱されとても参考になった。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月23日 16:09

迅速な対応をしていただきました。梱包も良かった。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月10日 21:02

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月07日 21:08

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年05月24日 21:06

5月18日に発注して、直後にYahooウォレットによるカード決済がなされたが、5月24日夜になっても、受注・発送いずれの連絡ももらえません。あらためて商品を検索すると、現在は品切れと表示されます。初めて利用する店なので不安。楽天でもアマゾンでも、このようなことはありませんでした。Yahooショッピングは、店舗情報の掌握などが不十分なのでしょうか。現在、問い合わせフォームから状況を確認しているので、返信時期と内容によっては、今後の対応を考えなければならないと思っています。取りあえず、2.3日待ちます。

追加コメント一覧

  • moo*****さん 2016年05月25日 05:37
    なんと、問い合わせた日の夜中の1時過ぎに返事が来ました。
    文面はていねいですが、一つめの★については、こちらが悪いような文ですが、一度も連絡をもらっていないので、意味不明です。2つめと3つめの★は、当たり前だと思います。以下は今回の返信です。

    この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
    深くお詫び申し上げます。
    ★お返事をお待ちしておりましたが、本日現在、お返事がなかった為、一旦、ご注文はお取り消しとさせて下さい、
    ★お取り消しの申請は当店側でさせて頂きます。
    ★以後一切のお支払は発生いたしません。

この評価は役立ちましたか?

1人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年05月03日 16:33

配送の早さに驚きました、梱包も問題ありません。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年04月26日 23:26

迅速な発送対応に、ありがとうございます。
機会がありましたらまた利用したいと思います

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年04月17日 08:35

迅速・丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

追加コメント一覧

  • mik*****さん 2016年04月19日 20:56 (評価 変更:5→1)
    すぐにメールが届き、商品が届くのを楽しみに 待ってましたが、4月19日になっても届かず、FAXしたところ、商品が不良品との事、キャンセルされました。ずーと楽しみに待ってたのに、550円引きのクーポンも使ったのにがっかりでした。

この評価は役立ちましたか?

1人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年04月15日 09:11

受け付け完了メールが来て以来、指定日を過ぎても発送連絡ナシ。遅れる等の連絡もありません。
こちらから何度もメールで問い合わせしましたが、返信がなく、FAX連絡が一番早いと案内に書いてあったので、コンビニからFAXを送信。
やっと連絡が来て、欠品の為、キャンセルになりました。
注文から2週間経ってます。欠品ならもっと早く連絡をするべきだと思います。
またメールの問い合わせよりFAXでの問い合わせの方が早いのはかなり不便です。
お店の対応は最悪でした。

この評価は役立ちましたか?

3人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年04月13日 11:55

品物届きました。
迅速な対応ありがとうございました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年04月09日 20:25

迅速な対応で大変良いと思います。いろいろと注意書きなども同封されていました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年04月07日 18:51

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月23日 17:47

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月29日 18:36

迅速な対応ありがとうございました!

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月17日 03:25

注文と違うサイズが届いた、ノークレームノーリターンって書かれてあったのであきらめた

この評価は役立ちましたか?

2人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月16日 13:06

注文後店舗からは一切連絡がなく、一週間後にyahooを通し配送日についてのお問い合わせをするも返信なし。数日置き再度問い合わせをしたところ、注文から2週間近くなってやっと下記内容の返信あり。
1.お客様のメールの内容が表示されないが、発送の確認だと推測する。
2.Yahooショッピングより『過去に報告(自己都合により返品強要)があった方からの注文』という警告があったため、注文は受けられない。
3.お客様の都合によりご注文をキャンセルいたしました。
とのことで、勝手にキャンセルをされました。
この店舗を利用するのは初めてですし、自己都合による返品強要など、他店でも行ったことはありません。売らないなら売らないで、早急に連絡をしてくるのが筋では?
ネットショッピングでこれほど不快になったことは初めてで、☆は一つもつけたくありません。カード払いを選択したので不安です。

この評価は役立ちましたか?

4人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月14日 15:10

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月12日 22:11

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月02日 18:06

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索