• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. クロスボーダー ヤフー店のストア評価

クロスボーダー ヤフー店のストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  3.824件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    50%

    12件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    17%

    4件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    17%

    4件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    0%

    0件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    17%

    4件

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:24 件中 1 20

評価日時:2016年07月15日 14:39

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年05月02日 18:16

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月26日 17:19

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

1人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月13日 23:28

梱包、配送、対応、いずれも問題なく、アメリカから迅速に商品が到着しました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月12日 16:19

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月29日 18:11

注文後2週間以上経ってから、在庫がありませんでしたとのメール。
海外直送との事ですが、商品の在庫数も分からずに出品し、その確認の連絡も遅いとあっては、あまりにも不誠実なショップです。

この評価は役立ちましたか?

2人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月27日 16:10

誠意もない回答で驚きと不安感で2度とこの店の商品は買えない

追加コメント一覧

  • 返信
    クロスボーダー ヤフー店さんからの返信 2016年02月29日 10:14
    この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    ご注文いただきました商品と違う商品がメーカーから届いたため、
    その旨お伝えさせていただいたのですが、
    結果キャンセルとなってしまい大変申し訳ございませんでした。

    繰り返しにはなってしまいますが、
    お客様に嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

2人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月24日 19:19

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月15日 19:14

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月15日 16:11

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年01月23日 12:56

海外からの直接配送で、年末年始もはさむため、3~4週間かかるとの旨、記載はあったものの、1月経っても、何の連絡もなく、こちらから問い合わせしたら、販売者より在庫切れという返答が。
こちらから、問い合わせしなかったら、ずっと放置だったんでしょうか。

海外からの配送ということで時間がかかるのはしようがないと思いますが、在庫がないのは、注文直後にはわからなかったのでしょうか。
いまだにその商品をカートに入れることもできるようです。

ここまで対応がひどいショップは初めてです。2度と利用しません。

追加コメント一覧

  • 返信
    クロスボーダー ヤフー店さんからの返信 2016年01月26日 11:08
    この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    ご注文いただいた時点で在庫切れとなっていたので、他のショップでの入荷待ちを待っていたのですが、なかなか入荷されず、お客様へのご連絡も遅くなってしまいました。
    ご指摘の通り、すぐにご連絡させていただくべきでしたのに、弊社の不手際でご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

    またそちらの商品に関して、仕入れ値が少し上がってしまったのですが、現在入荷されたので出品させていただいております。

    繰り返しにはなってしまいますが、
    お客様に嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

4人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年01月22日 14:20

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年01月18日 18:44

海外からの直送でびっくりしました。時間は当然、想像を遥かに超えてかかりましたが、希望の商品が無事届いたので満足でした。
子供は、海外で売っているものは、日本のおもちゃより傷が多いねって言ってました(^_^;)

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年12月25日 17:58

海外からの発送ということで仕方ないのかもしれませんが、商品の外箱が擦れたり少し破れたり、角が潰れたりということ状態でした。
箱の中身に遊びがあり、取扱注意にもかかわらず配達員は小脇に抱えてポンと置いてく始末です。
箱も飾るつもりでしたが、見るたび腹が立つのでしまってあります。
コレクション用に高い買い物でしたが、非常に残念でなりません。

追加コメント一覧

  • 返信
    クロスボーダー ヤフー店さんからの返信 2015年12月25日 18:09
    お客様 

    ご利用ありがとうございました。クロスボーダーでございます。

    この度は、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
    また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後は、ご指摘の内容をサービスにしっかりと反映させ、
    再度ご利用をいただけるように尽力をしてまいります。

    今後とも何卒よろしくお願い致します。

この評価は役立ちましたか?

2人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年12月22日 21:49

なんとか無事届いてよかったです…
ただ…高価な買い物をしたのに日にち通り届くかどうかもわからない、キャンセルもできない状態ってシステム的におかしいと思います。
日にちに制限なければいいお店だと思います。品物はとてもよかったです。

追加コメント一覧

  • 返信
    クロスボーダー ヤフー店さんからの返信 2015年12月25日 18:08
    お客様 

    ご利用ありがとうございました。クロスボーダーでございます。

    この度は、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
    また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後は、ご指摘の内容をサービスにしっかりと反映させ、
    再度ご利用をいただけるように尽力をしてまいります。

    今後とも何卒よろしくお願い致します。
  • 返信
    クロスボーダー ヤフー店さんからの返信 2015年12月25日 18:08
    お客様 

    ご利用ありがとうございました。クロスボーダーでございます。

    この度は、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
    また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後は、ご指摘の内容をサービスにしっかりと反映させ、
    再度ご利用をいただけるように尽力をしてまいります。

    今後とも何卒よろしくお願い致します。

この評価は役立ちましたか?

1人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年12月07日 13:45

配送や対応スムーズ出来てうれしい。しかし、英語説明は苦手ですけど、日本語説明があったらうれしいです。ストアから手作り説明書あったらうれしいです。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年10月18日 13:19

問い合わせの回答が一週間たっても来ない。
2度と利用しません。

追加コメント一覧

  • 返信
    クロスボーダー ヤフー店さんからの返信 2015年10月19日 09:54
    お客様 

    ご利用ありがとうございました。クロスボーダーでございます。
    この度は、ご利用をいただきました後のお問い合わせのご返答が遅れてしまい
    誠に申し訳ございませんでした。

    本日中にご希望書面の作成をし、郵送をさせて頂きます。

    この度は、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
    今後は、ご指摘の内容をサービスにしっかりと反映させ、
    再度ご利用をいただけるように尽力をしてまいります。

    今後とも何卒よろしくお願い致します。
  • kak*****さん 2015年10月19日 21:08 (評価 変更:1→3)
    問題解決しました。
    ありがとうございます。

この評価は役立ちましたか?

2人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年10月11日 12:44

5点と評価しました

追加コメント一覧

  • 返信
    クロスボーダー ヤフー店さんからの返信 2015年10月13日 12:11
    この度はご利用・評価の投稿ををいただきましてありがとうございました。
    よりご満足をいただけるサービスを目指して引続き努力をしてまいります。
    またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年10月02日 12:33

とても迅速・丁寧に対応して頂き、商品も満足しています。ありがとうございました。

追加コメント一覧

  • 返信
    クロスボーダー ヤフー店さんからの返信 2015年10月13日 12:10
    この度はご利用・評価の投稿ををいただきましてありがとうございました。
    よりご満足をいただけるサービスを目指して引続き努力をしてまいります。
    またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年09月23日 12:11

5点と評価しました

追加コメント一覧

  • 返信
    クロスボーダー ヤフー店さんからの返信 2015年10月13日 12:11
    この度はご利用・評価の投稿ををいただきましてありがとうございました。
    よりご満足をいただけるサービスを目指して引続き努力をしてまいります。
    またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索