• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. northfeelのストア評価

northfeelのストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  4.41587件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    69%

    1099件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    19%

    305件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    6%

    89件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    1%

    18件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    5%

    76件

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:591 件中 1 20

評価日時:2016年07月25日 16:51

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月23日 17:05

本日、商品が到着致しました。ありがとうございました。迅速丁寧な対応をして頂きました。又、次回も宜しくお願い致します。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月18日 07:52

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月17日 10:22

注文から到着までが丁寧かつ迅速でした。
有難うございます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月14日 22:16

2点別々の商品を注文するも、1点は在庫が切れ、残り1点のみ発送するとのの連絡が入りました。しかし、その後その商品も在庫が切れたようで、突然の一方的な注文キャンセルをされました。問い合わせに応じたメールの内容も誠意が感じられず、自社の在庫管理が出来ていないことに悪びのない様子。非常に不愉快でした。長くネットショッピングをしておりますが、こんな思いは初めてです。
ヤフーや某ショッピングサイトでも在庫切れで一方的なキャンセルや対応を頻繁に批判されているにもかかわらず、企業として改善が見られません。
今後私と同じような思いをする方がないようレビューさせていただきます。

追加コメント一覧

  • 返信
    northfeelさんからの返信 2016年07月16日 11:21
    この度は商品が欠品でご迷惑をお掛けしました事、お詫びいたします。
    レビューに誤りがありますので訂正をさせて頂きます。
    2点ご購入頂いたうちの1点が欠品となっており、1点でのご購入では送料が発生しますので、ご購入されるか否かというご連絡を差し上げまして、ご返信をお待ちしてましたが、数日経過しても返信が無かったのでキャンセルをさせて頂きました。
    在庫が無かったのは弊社の責任ではありますが、送料が掛かってしまうご注文を同意なしに送ってしまいますとトラブルとなる為に、事前にご確認をしてました。
    弊社はメーカーではありませんので、在庫数にも限りがあり、在庫管理プログラムを使用してますが、100%在庫が合うという事がないので、欠品という事も出てしまいます。
    レビューでは発送するとの連絡とありますが、その様な連絡もしておりませんし、ご返信が無ければキャンセルと判断してます。一方的なキャンセルとありますが、ご返信をお待ちしていても返信が無いので、キャンセルと判断しました。それを一方的と言われますと困惑を致します。
    ご注文をされましたら、せめてメールのチェックとご返信は頂きたいと思います。
  • yas*****さん 2016年07月16日 20:26
    補足させていただきます。以下御社からのメール原文のままです。(商品名のみ○○としております)
    ~・~
    northfeelヤフーです。
    この度は数多い店舗の中から当店をご選択・ご注文頂き誠にありがとうございます。
    ご注文頂いた商品○○は完売となってしまい在庫がございません。つきましては○○のみを発送してもよろしいでしょうか。誠に申し訳ございませんが何卒ご理解頂けます様お願い致します。
    変更、キャンセル等ございましたら、ご返信をお願い申し上げます
    ~・~
    上記内容のどこに送料が発生すると明記されているのでしょうか!また文面から変更・キャンセルの場合のみ返信くださいとの内容に受け止め、内容に了承したため返信はしませんでした。返信が必要であれば『いずれの場合も返信ください』とはっきり記入すべきでは。回答期日も回答なき場合の対応も記載がありません。数回のメール回答や今回の回答からも感じるのは、いずれもご自分を正当化される姿勢が前面に出ているように感じます。
    このような姿勢ではお客様も逃げていきますよ。今後同じようなトラブルのないよう改善を求めます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月13日 20:26

特に急いではいなかったが、到着が翌々日の夕方と、やや遅かった。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月09日 23:09

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月07日 22:37

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月06日 12:52

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月06日 05:56

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月04日 01:27

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月01日 19:02

有難う御座いました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月30日 21:21

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月29日 17:42

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月28日 20:10

迅速な対応ですぐ商品が手元に届きました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月28日 17:32

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月27日 17:36

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月27日 14:09

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月24日 17:13

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月24日 07:38

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索