• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. リトルベービーのストア評価

リトルベービーのストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  3.795件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    46%

    44件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    20%

    19件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    8%

    8件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    8%

    8件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    17%

    16件

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:95 件中 1 20

評価日時:2016年07月19日 22:29

在庫がないのに出品している。

追加コメント一覧

  • 返信
    リトルベービーさんからの返信 2016年07月21日 10:19
    お買い物ガイドやお客様へのお知らせにも記載が御座います通り、家具/インテリアはメーカー直送/管理の為タイミングにより完売する場合が御座います。皆様にはその事をご了承でご購入頂いております点、再度ご確認下さいませ。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月07日 20:43

4個セットのうち3個の商品の袋に小さな穴が開いていました。
ベルトを止める凸突起部分が当たって袋が避けている状態です。
商品が届いてすぐ、ショップに交換をお願いしました。
「配送時のトラブルと考えられます。くろねこ宅急便の配達担当へご相談くださいませ。」とのお返事を頂きました。
商品は緩衝材(プチプチ)等で包装されておらず、じかに封筒に入っていました。
封筒事態に損傷は無く、配送業者にミスはなかったと思われます。
ひと手間かけて放送していただけていたら、疵の無い品物が届いたのでは・・・交換にも応じていただけず残念です。

追加コメント一覧

  • 返信
    リトルベービーさんからの返信 2016年07月07日 21:36
    画像お送り頂きありがとうございました。 梱包の封筒に損傷無いとの事なので配送には問題ない事がわかりました。 試しに実験で相当な力で押し込んでみましたがパッケージが柔軟な素材なので破ける事はありませんでした。因みに押し込みだけでなく硬いバーで叩いてみましたが突起部分が膨らみはしますが裂けませんでした。刃物で傷を付けて初めて穴が開きましたそれくらい柔軟な素材で包まれています。・・5年間同じ梱包でこのようなクレームは1件もございませんでしたのでどのような方法で空いたのか不思議でなりません。 消費者センターに相談されるとの事なので、依頼がありましたらこちらも製品を消費者センターにお送り致しますのでどの様な方法で穴が開いたのか科学的検証を第三者機関で確認して頂きたいと思っております。
  • yok*****さん 2016年07月08日 20:12
    私自身も今、商品をずらして試しに押してみましたが、おっしゃる通り穴が開きませんでした。
    よく見たところ、突起部分にバリがあり、恐らくこのバリがナイフのような役を成し袋が切れたのではないかと推測されます。
    実際、押されて空いたというより、ナイフの切込みのような穴です。
    ショップさんの方で実物をご覧になるのが一番手っ取り早いのではないかと思います。
    当方としましても、安価な商品のために返送したりは面倒なのですが、筋を通そうと思った次第でご連絡させていただきました。
    ショップさんの方にご意思がないのでしたら、運が悪かったとあきらめるだけです。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月04日 12:50

対応は、良いけど、ポイント付与の申請が出来ていなかったらしく、カスタマーサポートに問い合わせてやっと、ポイント付与手続きしてもらえた。やっぱり最後まできちんと対応するべきかなと思う。

追加コメント一覧

  • 返信
    リトルベービーさんからの返信 2016年07月04日 13:56
    レビューコメント大変ありがとうございました。
    今回記載頂きましたので初めて知り経緯をヤフーに確認致します。
    ポイント付与に関しましてはヤフーの管轄となりSHOPでは対応外となっております点、ご了承くださいませ。ただポイント付与でのタイムラグはございますこともご参考くださいませ。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年05月11日 13:50

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年05月04日 22:43

予約販売と気づかずに注文してしまい到着まで40日程掛かりましたが、商品は良かったです。だだ扉の調整に手間取りました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月19日 16:10

クレジットカード持っていなので、コンビニ払い出来るのは、有り難いです。午前中に入金して明後日にメール便で届きました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月16日 18:28

出荷案内のメール等、連絡が早く丁寧です。追加でまた注文しましたのでそちらも宜しくお願いします。安心して買い物ができました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月15日 23:42

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月09日 12:49

5点と評価しました

追加コメント一覧

  • 返信
    リトルベービーさんからの返信 2016年03月09日 13:30
    ポケットコイル入り コーナーソファー 【UNION-ユニオン-】カラー=グレー  
    お求め大変ありがとうございました。
    また、お忙しい中貴重なお時間を割いてレビュー高評価頂き大変嬉しく思っております。
    今後もお客様のご希望に添えるよう努力いたします。
    大変励みになりました。ありがとうございました。又、是非おこしくださいませ。
    失礼致します。 店長 伊藤より

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月06日 18:47

組立も素早く出来ましたし、思ったよりしっかりしていて安心しています。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月03日 20:07

一週間たってまだ着きません

追加コメント一覧

  • 返信
    リトルベービーさんからの返信 2016年03月04日 07:04
    2/26 3/3と2回SHOPよりメールでご案内してご返答をお待ちしておりましたが、一向にご連絡がございませんでしたので保留となっております。ご注文カラー ダークブラウンは4月末入荷となっておりますので、確認としてご返答をおまちしておりましたが返事が来ておりません。3/3のメールにもご案内した通り確認了承のご返事が無い場合はキャンセルとなりますと表記しております点ご確認くださいませ。 ご注文が大変多い時期でございますので勘違い等のトラブル回避で確実なお客様への慎重な対応をしております。 「1週間たってもまだ着きません」と記載されていらっしゃおるのはメールの確認をされていないので勘違いされていらっしゃると思われますので、この場をお借りして再度ご返答をお願い申し上げます。近日中までにご返答なければキャンセルといたします。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月25日 00:56

最初に送付され た商品の梱包が破れており、そのまま宅急便で持って帰っていただきましたが、すぐさま新しいものを送付していただき、素早く丁寧な対応が大変良かったです。

追加コメント一覧

  • 返信
    リトルベービーさんからの返信 2016年02月25日 11:37
    この度は、配送時の損傷とはいえご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    にもかかわらず、ご評価頂き大変ありがとうございました。
    今後とも、よろしくお願いします。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月25日 00:29

値段が安いのにも関わらず、迅速な発送、立派な梱包、手書きのメッセージ付きで大変よかったです。また利用したいです。

追加コメント一覧

  • 返信
    リトルベービーさんからの返信 2016年02月25日 11:44
    コメントと高評価頂き大変ありがとうございます。
    今後とも、お客様のご希望に添える様改革改新して参ります。
    また、お求め頂きましたパールネックレスの糸替え等アフターサービス体制も
    整えておりますので安心して永くお使いくださいませ。
    これからも、よろしくお願い申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月22日 15:41

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月18日 13:11

対応も早く、親切でした!!

商品もとても気に入りましたが、ベッドに上がる時のはしごですが、
足を掛ける棒が細くて少し痛かったです。
僕の血行が悪いだけかもですけどね(^_^;)

けど足つぼマッサージだと思えば、一石二鳥ですね!!

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月17日 10:24

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月06日 14:04

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月04日 18:45

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月01日 12:24

ページを見てから購入手続きをしたら,一旦手続きが成立した後に「実は,昨日値上げした」「新しい価格で申込直して欲しい」という返答。一度成立した後に値上げの価格を提示してくる姿勢は納得いきません。こんな店では絶対に買いません。

追加コメント一覧

  • 返信
    リトルベービーさんからの返信 2016年02月01日 13:32
    コメント大変ありがとうございます。
    記載の間違いがございます。「実は、昨日値上げした」「新しい価格で申込直して欲しい」等はお送りしておりません。メール内容はヤフーで保管しております。事実と違う記載はしないでください。

    当日12時17分ご注文ですが、同時期価格修正後更新タイムラグが生じた事によりとなります。
    一部商品のみ修正時におきまして(数分で変更の為)SHOPをクローズして修正は致しませんので今回のような偶然のタイミングが発生致しました点、お詫び申し上げます。メーカー主導での価格修正は絶えず毎回頻繁にその都度ございますので取り扱いSHOP全店が同じ状況となります点ご了承くださいませ。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月01日 03:10

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索