• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. feelsspaceのストア評価

feelsspaceのストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  2.57件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    29%

    2件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    14%

    1件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    0%

    0件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    0%

    0件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    57%

    4件

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:7 件中 1 7

評価日時:2016年02月28日 22:53

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年01月14日 11:58

商品注文後、他の方々のレビューを見て不審に思い在庫の問い合わせをしたら、予想通り在庫切れとの事で一方的に注文をキャンセルされました。
在庫がないなら「売り切れ」や「在庫なし」など表記するべきでは?
他の方の指摘からだいぶ時間が経っているにも関わらず改善されていないようですね。
希少商品だったため、無駄に購入を期待させられ不愉快です。2度と利用しません。

追加コメント一覧

  • 返信
    feelsspaceさんからの返信 2016年01月14日 22:16
    この度は、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年01月05日 17:57

ストア取り消しされました。欲しいのに買えないストア?最悪。

追加コメント一覧

  • 返信
    feelsspaceさんからの返信 2016年01月05日 20:12
    この度は、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年11月01日 13:00

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年09月10日 13:51

注文から発送までが早く、とても満足しました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年09月08日 19:12

注文後、何の連絡もなく、注文履歴を見たら勝手にキャンセルされていました。
星なんて一つも付ける価値なし。二度とこのショップは利用しません。

追加コメント一覧

  • 返信
    feelsspaceさんからの返信 2015年09月09日 07:06
    このたびは、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    昨日ご注文を承りました後、
    商品のお取消しについてのご連絡をすぐにメールにてさせて頂きましたが届いておりますでしょうか。
    行き違いになっているようでしたら大変申し訳ございませんでした。
    ご注文のお取り消しについては、こちらの都合によるもので大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    今後、このようなことでキャンセルすることが無いよう細心の注意をして参りますので、ご容赦いただけますでしょうか。
    申し訳ございませんでした。
  • rie*****さん 2015年09月09日 21:16
    メールを何回も見ましたが、何も来ていません。
    メールうんぬんよりも、承諾もなしにいきなりキャンセル自体があり得ないです。
    もう、二度とご縁はないので結構です。

この評価は役立ちましたか?

5人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年08月25日 18:22

勝手にキャンセルする最低な店

追加コメント一覧

  • 返信
    feelsspaceさんからの返信 2015年08月25日 20:07
    このたびは、お楽しみになってご注文いただきました商品にも関わらず、キャンセルすることになり誠に申し訳ございませんでした。
    ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    手違いにより在庫切れ商品を掲載してしまい、深く反省しております。
    今後一層、在庫管理に務めて参りますので何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • 返信
    feelsspaceさんからの返信 2015年09月09日 06:57
    このたびは、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    昨日ご注文を承りました後、
    商品のお取消しについてのご連絡をすぐにメールにてさせて頂きましたが届いておりますでしょうか。
    行き違いになっているようでしたら大変申し訳ございませんでした。
    ご注文のお取り消しについては、こちらの都合によるもので大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    今後、このようなことでキャンセルすることが無いよう細心の注意をして参りますのでご容赦いただけますでしょうか。
    申し訳ございませんでした。

この評価は役立ちましたか?

5人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索