• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. アンカーヴィレッジのストア評価

アンカーヴィレッジのストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  3.78件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    50%

    4件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    25%

    2件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    0%

    0件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    0%

    0件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    25%

    2件

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:8 件中 1 8

評価日時:2016年06月12日 09:25

製造終了の商品について販売を受け付けているのに、申し込んでから在庫はないのでキャンセルとなった。だったら商品があると載せるべきでない。

追加コメント一覧

  • 返信
    アンカーヴィレッジさんからの返信 2016年06月13日 15:04
    この度は、ご希望の商品をご用意できず、
    大変申し訳ございませんでした。

    弊社では極力お安いお値段でのご提供を実現するべく
    原則ご注文を頂いてからの仕入れとさせて頂いておりまして、
    商品情報(在庫・廃番等)は随時行うようにしておりますが、
    まれに、更新のタイミングによってご注文を頂いた後に
    欠品・廃番が判明してしまう事がございます。

    お客様には大変不快な思いをさせてしまい、
    誠に申し訳ございませんでした。

    社員一同、サービスの向上に
    誠心誠意努力をしてまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月12日 23:45

対応が、良かったです(^-^)

追加コメント一覧

  • 返信
    アンカーヴィレッジさんからの返信 2016年06月13日 15:04
    この度は、当店でのご注文ありがとうございました。
    ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

1人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年03月04日 17:30

あちこちで『在庫切れ』だった品物が注文翌日には届いて驚きでした。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。
ありがとうございました。

追加コメント一覧

  • 返信
    アンカーヴィレッジさんからの返信 2016年03月04日 18:05
    この度は、当店でのご注文ありがとうございました。
    ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年02月02日 20:33

有難う御座いました。

追加コメント一覧

  • 返信
    アンカーヴィレッジさんからの返信 2016年03月04日 18:04
    ご返信が遅くなり、
    大変申し訳ございません。

    この度は、当店でのご注文ありがとうございました。
    ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年12月16日 11:27

テレビで放映された、純銅おろし器HMO‐9 1.2Lを購入しましたが、ストアよりメーカーにて在庫切れの為との事で、キャンセルとなりました。他のショップではすべて在庫切れとなっており、唯一このショップが販売していたので購入しましたが、キャンセルとなり残念です!メーカーでの在庫切れならリアルタイムで在庫をチェックするべき。ストアの信頼を失いますね。

追加コメント一覧

  • ran*****さん 2016年02月02日 12:35
    一方的にキャンセルとなったのに、評価して欲しいとメールが来ました。バカにしているのかな?
  • 返信
    アンカーヴィレッジさんからの返信 2016年03月04日 18:02
    この度は、ご希望の商品をご用意できず、
    またご返信が遅くなり、
    大変申し訳ございませんでした。

    弊社では極力お安いお値段でのご提供を実現するべく
    原則ご注文を頂いてからの仕入れとさせて頂いておりまして、
    商品情報(在庫・廃番等)は随時行うようにしておりますが、
    まれに、更新のタイミングによってご注文を頂いた後に
    欠品・廃番が判明してしまう事がございます。

    また、評価依頼のメールが届いたとのことですが、
    こちらは当店からのメールではなく、
    yahooショッピングのシステム上、
    自動的に配信されるメールでございます。

    ご理解いただけますと幸いでございます。

    お客様には大変不快な思いをさせてしまい、
    誠に申し訳ございませんでした。

    社員一同、サービスの向上に
    誠心誠意努力をしてまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年11月29日 15:42

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

1人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年10月27日 18:53

土日を挟んでの取引でしたが迅速、親切でスムーズにお取引ができました。

追加コメント一覧

  • 返信
    アンカーヴィレッジさんからの返信 2016年03月04日 18:04
    ご返信が遅くなり、
    大変申し訳ございません。

    この度は、当店でのご注文ありがとうございました。
    ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2015年09月30日 18:17

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索