• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. アクレスネット ヤフー店のストア評価

アクレスネット ヤフー店のストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  4.0839件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    46%

    387件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    28%

    231件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    17%

    141件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    3%

    29件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    6%

    51件

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:280 件中 1 20

評価日時:2016年07月24日 18:01

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月23日 18:52

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月14日 14:54

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月11日 13:47

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年07月10日 20:24

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月25日 13:24

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月25日 08:37

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月18日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月17日 20:24

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月14日 18:41

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月10日 08:41

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月10日 08:40

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月06日 20:19

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月05日 18:33

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年06月03日 14:31

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年05月31日 20:30

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年05月30日 20:39

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年05月21日 14:03

注文して自動メールが届くのみで確認メールが来ない。1週間経過しても品物が届かず、何度もメールして、3・4度目くらいでようやく欠品していると連絡がありました。通販する資格のない会社だと思いました。

追加コメント一覧

  • 返信
    アクレスネット ヤフー店さんからの返信 2016年05月21日 18:07
    先日はタイガーナッツの件で大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    こちらの商品は当時メーカーにて原材料そのものが不足し、4月上旬頃お届けとなっておりましたため、ページにはその旨記載をしておりましたが、ご連絡がいたりませず申し訳ございませんでした。また、お問合せをいただいていたにもかかわらず、連絡がなかったということで、誠にお恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。現在はこのようなことがないように、業務の改善に努めておりますので、なにとぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。
  • b_r*****さん 2016年05月21日 19:31
    タイガーナッツなんて購入していません。
  • 返信
    アクレスネット ヤフー店さんからの返信 2016年05月23日 10:05
    大変失礼致しました。他の方のご注文と間違えてコメントをしてしまいました。重ね重ね、弊社の不手際にて、ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。改めましてメールにてご連絡させていただきますので、なにとぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年05月20日 15:35

3点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年05月20日 12:54

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索